NEW

ディープインパクト「7頭出し」”全滅”の悲劇……青葉賞(G2)に「遅れてきた大物ディープ」集結も東京2400m惨敗の深刻さ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ディープインパクト「7頭出し」全滅の悲劇......青葉賞(G2)に「遅れてきた大物ディープ」集結も東京2400m惨敗の深刻さの画像2

 しかし今年、ここまでディープインパクト産駒によるG1制覇は「0」。単純に大レースの結果だけを見ても、種付料ほど断トツの存在でないことは明らかだ。

 今週末に行われる京都新聞杯(G2)やプリンシパルS(OP)といった”ダービー最終便”にもディープインパクト産駒の有力馬が出走予定。果たして、今度こそスーパーサイアーの意地を見せるのか、それとも寂しい状況のまま日本ダービーを迎えてしまうのか……。

 日本ダービーでの復帰が予定されているダノンプレミアムの状況も含め、巻き返しを図るディープインパクト産駒たちに注目が集まる。

ディープインパクト「7頭出し」”全滅”の悲劇……青葉賞(G2)に「遅れてきた大物ディープ」集結も東京2400m惨敗の深刻さのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!