NEW

TOKIO山口達也「復帰」シナリオの動き? 「酒が原因」報道の違和感とジャニーズ「対応」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO山口達也「復帰」シナリオの動き? 「酒が原因」報道の違和感とジャニーズ「対応」の画像1

 女子高生へのわいせつ疑惑で書類送検されたTOKIO山口達也。29日には精神的な問題から医師が見守る中で入院したという情報も入ってきた。

 すでにテレビ番組やCMなど問題が波及している状況だが、本人は世間の目が離れる場所に行ってしまったらしい。謝罪会見でも涙ながらの様子から反省の色が見て取れたが……。

 ただ、今回の騒動が「おかしな方向」に向いているという見方もある。

「山口の今回の入院に関しても『アルコールに手を出さない環境づくり』という名目があるわけですが、今回の騒動はお酒というよりも山口に女子高生に対する行動やその顛末でしょう。酒は付随的なものでしかなく、問題の本質ではないように思えます。

酩酊する前から被害者の女子高生の連絡先を知っていたわけですし、やはり本人の性癖というかそちらの問題こそが本質ですよね。どうも『酒のせい』にしようとする雰囲気が見て取れます」(記者)

 どことなく違和感がある今回の報道。山口の入院というのもこれみよがしといえばそういった印象を受けてしまう。

TOKIO山口達也「復帰」シナリオの動き? 「酒が原因」報道の違和感とジャニーズ「対応」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!