>   >   >   > 2ページ目
NEW

TOKIO「解散」確定か......山口達也騒動で「過去発言」現実に?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そんな「わいせつ騒動」を重く受け止める国分・城島だが、双方の「TOKIO」に対するある発言が波紋を呼んでいる。特に、城島の覚悟は相当なもののようだ。

「『ビビット』の冒頭で国分は謝罪の他に、今回の騒動について他メンバーと話し合い『連帯責任だ』と運命共同体で責任を負う覚悟があることを明かしました。『連帯責任』というワードにファンから『え、解散?』『連帯しなくても......』とグループ解散を危惧する声が飛び交っています。

さらに城島は以前、雑誌内の対談で『メンバーが誰かひとりでも欠けた時、僕は芸能界から足を洗う。それぐらいの覚悟でやっている』と発言していたようです。山口の復帰発言に『ありえない』と否定的でしたからね。そうなれば『解散』......少なくとも城島は『引退』するかもしれませんね」(記者)

 ジャニーズきっての硬派なグループとして知られるTOKIO。責任を重んじて「解散」にまで及ぶ可能性は否定できない。
(文=編集部)

TOKIO「解散」確定か......山口達也騒動で「過去発言」現実に?のページです。GJは、エンタメ、TOKIO城島茂山口達也の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!