NEW

TOKIO山口達也「起訴猶予」も有名女優への「超卑猥行動」数々暴露決定……世間の視線消えず

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO山口達也「起訴猶予」も女優への「超卑猥行動」の数々暴露決定......世間の視線消えずの画像1

 女子高生へのわいせつ疑惑で書類送検されたTOKIO山口達也が「起訴猶予」となったことがわかった。

 東京検察庁は1日付けで起訴猶予を決めた。結果としては「不起訴」とはならなかったものの、これで現状裁判にまではいかなくなったことは事実である。

 ネット上では「なんか甘い気もする」「わいせつの被害者がいることに変わりはない」「なんかモヤモヤ」と、この決定に疑問の声が多い状況である。すでに被害者の女子高生側とも示談になっている点から、妥当といえば妥当な結末ではあるが……。

「起訴猶予だからといって世間の印象は変わりませんよね、むしろ『甘い』という声のほうが多数を占めています。現在、山口は事件発覚後の精神面などの影響からか入院しているようですが、世間の厳しい視線は一切変わらないでしょう。今後も多くの報道がなされると思います。

また、山口の『別の悪行』に関してもかねてから多くの疑惑があり、一部では『掘れば掘るほど出てくる』なんて話もあります。今回の起訴猶予だけで話が終わるとは思えません」(記者)

TOKIO山口達也「起訴猶予」も有名女優への「超卑猥行動」数々暴露決定……世間の視線消えずのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!