NEW

TOKIO会見「ジャニーズ幹部は出ず」に怒りの声殺到……山口達也騒動に国分太一涙も「悪いのは事務所」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO会見「ジャニーズ幹部は出ず」に怒りの声殺到......山口達也騒動に国分太一涙も「悪いのは事務所」の画像1

 山口達也のわいせつ疑惑、起訴猶予を受け、2日14時に会見を行うTOKIOの4人。

 一部ではすでに「音楽活動の中止」の可能性も語られているが、以前よりリーダーの城島茂が「1人でも欠けたら解散」と口にしていただけに「究極の選択」がなされる可能性も否定はできないだろう。

 今回の山口が起こした問題を考えると「音楽活動の中止」などだけでは、やはり「甘い」という声も出てくるかもしれない。騒動と4人が関係ないだけに、気の毒ではあるのだが……。

 ちなみに、2日の『ビビット』(TBS系)では、国分太一がジャニーズ事務所社長であるジャニー喜多川社長が謝罪コメントをしたことに関し「本当に申し訳ないという、その気持ちだけですけど」と涙し「これからどうやって向き合っていくか、一人一人が感じて、成長していくことがジャニーさんへの恩返しだと思っているので、これからそういう気持ちで前を向いていきたい」と語った。これを聞く限り、解散はなさそうにも思える。

 果たして会見で何が語られるのか。ただ、世間はすでに一連の”流れ”に疑問が絶えない様子である。

TOKIO会見「ジャニーズ幹部は出ず」に怒りの声殺到……山口達也騒動に国分太一涙も「悪いのは事務所」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!