NEW

山口達也「別の超絶女性トラブル」暴露でTOKIO解散にトドメか……「再起不能」避けられず?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山口達也「別の超絶女性トラブル」暴露でTOKIO解散にトドメか......「再起不能」避けられず?の画像1

 わいせつ疑惑で起訴猶予となったTOKIO山口達也。2日にはTOKIOメンバー4人が謝罪会見を開き、今後のグループ活動や山口の処遇を含め、様子を見るという主旨の発言を出した。

「いったい何のための記者会見だったのか」「まだ何も決まってないじゃん」など、今後の処遇が決まっていない中での会見に疑問の声も多い状況だ。メンバー全員のショックは相当に大きなものであることは伝わってきたが……。

 城島茂の話を聞く限りでは、今後4人で活動し、それに対する世間の反応で「解散」かどうかも決めるという状況のようだ。世間からは「山口復帰」でグループ継続を求める声も多いようだが……。

「ファン心理を考えればそうした意見が多くなるのは当然ですが、世間の目は非常に厳しい状況であることに変わりはありません。

山口の『辞表をメンバーに託した』という話、松岡昌宏が『それはズルい』と語ったことなど、やはりどこか『甘え』に見えてしまいますよね。『演出』のようにも思えてしまいます。松岡が唯一ホンネを語っているように見えましたし、それが真実なんでしょう。簡単に復帰はできない状況でしょう。TOKIO解散の可能性は十分にあると思います」(記者)

 ファンならまだしも、世間一般からすればいつの間にか復帰してまた活躍している姿に違和感を覚えてしまうはずだ。メンバーの怒りも相当であることを考えれば、復帰そのものはかなり厳しいと言わざるを得ない。

山口達也「別の超絶女性トラブル」暴露でTOKIO解散にトドメか……「再起不能」避けられず?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!