NEW

ヒラヤマン「出産」報告! 美人パチンコライターへ「祝福」の声が続出!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒラヤマン「出産」報告! 美人パチンコライターへ「祝福」の声が続出!!の画像1ヒラヤマン オフィシャルブログ「ヒラヤマンのみちくさ日記」より

 YouTube KYORAKUチャンネルで配信中の人気パチンコ番組『ブラマヨ吉田のガケっぱち!!』が、4 月30 日に300回を迎えた。それを記念した「Twitter キャンペーン」が開催されている。

 応募方法は「よりもとぱちんこ倶楽部」の公式Twitterをフォローし、キャンペーンツイートに「#ガケっぱち300 回記念」とコメントを付けてリツイートするというもの。

 番組オリジナルQUO カードが300名に当たるという、ファンにとっては見逃せない内容となっている(※応募期間は5月6日(日)まで)。このキャンペーンによって、同番組への注目はさらに高まりそうな気配だ。

『ブラマヨ吉田のガケっぱち!!』といえば、昨年12月10日の仕事を最後に「休業」へ入ったパチンコライター「ヒラヤマン」が出演していたことでも有名だ。

「ブラックマヨネーズ・吉田敬」「ヒラヤマン」という、各業界を代表する人気者同士の共演は大きな注目を集めた。チャンネル内でトップクラスの再生数を誇る人気番組になった要因の1つだろう。

 そんなヒラヤマンに関する「明るいニュース」が話題だ。

「今日無事に男の子産まれました ちょっと早産&スーパー安産すぎてミニヤマンの心の準備ができとらんやったらしく保育器におるけんまだ抱っこできんけど母子ともにハイパー元気です」(原文まま)

 4月20日、無事に第1子が産まれたことを自身のTwitterで報告。「本当におめでとう!!」「安産で良かったですね!」「無事で何よりです!」など祝福の言葉が多数寄せられている。

ヒラヤマン「出産」報告! 美人パチンコライターへ「祝福」の声が続出!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!