NEW

TOKIO山口達也に「重病」説……「黒すぎる顔」「奇行」と突然の入院とタイミングが……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO山口達也に「重病」説......「黒すぎる顔」「奇行」と突然の入院とタイミングが......の画像1

 女子高生へのわいせつ疑惑で起訴猶予となったTOKIO山口達也。メンバーは2日に記者会見をし、今後の活動山口への処遇は保留している状況だ。

 すでに出演番組の再編成やCMの撮り直しなど予定が出ており、その影響は極めて大きい。人気アイドルとして多方面に顔を出していたことが改めてよくわかる。

 そして本人はといえば、病院に「入院した」という情報が入って以来、音沙汰がない状況だ。

「憔悴しきっており、一人にはできないこと、アルコールの状況などから入院ということでしたが、タイミング的には『雲隠れ』としか思われない状況ですね。

ファンの間では『復帰』を望む声も多いようですが、これだけ影響が大きいとなるとそれはかなり難しいでしょう。もはや残った4人が『TOKIOを残すかどうか』という話に注目はシフトしています」(記者)

 もはや山口の居場所は芸能界にはない、そう考えても違和感はなさそうだ。

TOKIO山口達也に「重病」説……「黒すぎる顔」「奇行」と突然の入院とタイミングが……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!