NEW

TOKIO山口達也騒動を「予期」前妻の動き? 「自殺願望」も語られる異様背景

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO山口達也騒動を「予期」前妻の動き? 「自殺願望」も語られる異様背景の画像1

 わいせつ疑惑がいまだ冷めやらぬTOKIO山口達也。メンバーの謝罪会見が連日テレビなどで報じられ、まだまだ収束の域にならない様子だ。

 そんな中で語られるのが、山口の「奇行」に関するものだ。

 すでに今回の事件だけでなく、常習的に若い女性を部屋に連れ込んでいたという情報も多数出回っている山口だが、以前から「顔が異様に黒い」「顔面負傷」「無免許運転」など多くの話題があった。そのたびに「何があったのか」と話題にはなっていた。昨年の離婚の際にも「何があったのか」と話題になっていた。

 ただ「東京スポーツ」によれば、山口の問題はそれだけではないようだ。

「『交通量の多い道路を平然と横切る』『いつも汗をかいている』など、異様な行動、『自殺願望』すらそこかしこから聞こえているようですね。こうした情報は今後まだまだ出てくるに違いありません。もともと危ないウワサは非常に多い人物でしたし、叩けばいくらでもホコリは出るでしょう。

TOKIOメンバーは4人で活動継続ということですが、こうした情報が出る限りは厳しい日々が続きそうですね」(記者)

TOKIO山口達也騒動を「予期」前妻の動き? 「自殺願望」も語られる異様背景のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!