NEW

TOKIO山口達也「精神崩壊」で「次の事務所」も決まる? 「奇行」「暴言」「危険行動」で世間に放ったら……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山口達也「精神崩壊」で「次の事務所」も決まる? 「奇行」「暴言」「危険行動」で世間に放ったら......の画像1

 わいせつ疑惑で起訴猶予、7日には事務所退社が決まったTOKIO山口達也

 今なお世間では山口の騒動に対するさまざまな意見で溢れているが「退社」となったことで一応の終着を見せることになるかもしれない。

 現状はマスコミが非常に多くの時間を割いており、今週の週刊誌もこの件に関し大きく触れることになるだろう。まだ芸能界を「引退」したわけではないが……。

「やってしまったことの重大さ、世間の厳しい視線を考えれば、退社した山口を受け入れる事務所などはないように思いますね。復帰をすればバッシングを受けることは目に見えているわけですから。

ただ、世間的には『ここまでやらなくてもいい』『また5人のTOKIOが見たい』と復帰を望む声があるのは実情。このまますんなり引退となるのか、注視が必要ですね」(記者)

 芸能生命はほぼ「終了」といえる状況になってしまった山口だが、それでも健気に復帰を信じるファンもいるようだ。今やスキャンダル芸能人へのバッシングは常だが、それはあくまで一部の人間のやること、擁護する声があるのもまた自然である。

TOKIO山口達也「精神崩壊」で「次の事務所」も決まる? 「奇行」「暴言」「危険行動」で世間に放ったら……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事