NEW

前田敦子「新彼氏」TOKIO山口達也超えの酒乱か? 女性に「マジギレ」悪評目立つ人気俳優

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前田敦子「新彼氏」TOKIO山口達也超えの酒乱か? 女性に「マジギレ」悪評目立つ人気俳優の画像1

 今月9日、東京メトロの社員の男ら2名が、グラビアアイドルの女性に酒を飲ませて暴行した疑いで、警視庁に逮捕された。

 男性らは、マンションの1室で被害女性に酒を飲ませ酩酊状態にした上で「わいせつな行為」をしたという。調べに対し、1人は容疑を認めているが、もう1人の容疑者は「同意の上だった」と否認しているとのこと。

「酒」にまつわる「わいせつ」騒動といえば、今月6日にジャニーズ事務所を退所した、TOKIO山口達也の件が大きな話題を集めたばかりである。

 女子高校生を自宅に招き無理やりキスをしたとされる今回の容疑。記者会見ではお酒が原因で通院していたこと、重度の依存症に悩まされていたことが明らかとなった。

 また、今週発売の「週刊文春」(文藝春秋社)では、事件の元凶といえる『Rの法則』(NHK)スタッフが女子高生と山口を「つなげていた」という話が浮上。さらに、「週刊新潮」(新潮社)によれば、今回の騒動の「内情」について克明に記されており、実際の現場はかなり悲惨な状況だったいう。

 報道からそれなりに経ち、山口自身は退所した訳だが、未だに騒動が収まる気配はない状況。お酒は嗜み方次第で人生を大きく狂わし、アルコールが人体に及ぼす影響も改めて分かった話だった。

前田敦子「新彼氏」TOKIO山口達也超えの酒乱か? 女性に「マジギレ」悪評目立つ人気俳優のページです。GJは、エンタメ、前田敦子勝地涼山口達也の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!