NEW

山下智久「話題集め」に石原さとみを利用? 歴代彼女と「破局」浮名流す山下のある狙い

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山下智久「話題集め」に石原さとみを利用? 歴代彼女と「破局」浮名流す山下のある狙いの画像1

 今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、女優石原さとみの「熱愛」報道。お相手の男性はSHOWROOM株式会社の代表取締役社長・前田裕二氏であることが明らかとなった。新進気鋭の「超セレブ社長」とのスクープはファンを震撼させたに違いない。

 まさかのカップルに「凄いお似合い」「悔しいけど……」とさまざまな声が多く飛び交っている状況。女優として絶大な人気を誇り女性ファンも多い石原だけに、世間からの大きな反響は当然ではあるが……。

 それと同時に、石原が以前交際していたジャニーズ・山下智久にも注目が集まっている。それはもちろん、破局した原因と囁かれるモデルとの「二股疑惑」など、以前から目立つ山下の”女癖の悪さ”だ。

「若い頃から人気芸能人との『熱愛疑惑』が目立っていますね。まず始めに注目を集めたのが、女優・香里奈との交際。ドラマ『カバチタレ!』(フジテレビ系)で共演したことがキッカケと言われており、業界内では有名だったとか。

また、ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(同)の共演で知り合った北川景子も有名です。『手つなぎデート』がスクープされ、信憑性は薄いですが『キスプリ』も流出。その他には、加賀美セイラやあびる優など、そうそうたる面々です」(記者)

 これまでに数々の有名人と浮き名を流してきたようだが、恋愛遍歴の傾向を見ると「共演者との熱愛」が目立つ山下。直近まで交際していた石原も月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演がキッカケとされている。一般的にいえば「職場恋愛」といえるが……。

山下智久「話題集め」に石原さとみを利用? 歴代彼女と「破局」浮名流す山下のある狙いのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!