NEW

パチンコ「出玉バブル」到来? 驚愕「一撃3000発」反則級”爆裂機”が始動!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「出玉バブル」到来? 驚愕「一撃3000発」反則級爆裂機が始動!?の画像1

 パチンコ「出玉バブル」到来か?

 7日のデビューより「10万発」「20万発」獲得という驚愕の情報が存在。『CR RAIZINMAN』(A-gon)がホールを「鉄火場」状態にしている。

 興奮必至の「3段クルーン」に「連チャン性能」を兼ね備えた本機。他を圧倒する出玉性能は、多くのユーザーを虜にしているようだ。

 昨今のパチンコ分野において、大当たり確率が1/100前後となる「甘デジ」など「気軽に遊べるスペック」への注目が高まっているのは間違いない。

 しかし、4円のパチンコユーザーの大半が「出玉性能」に重きを置いているのは事実である。やはり”一撃性”というものは、ヒットへ繋がる重要な要素だと言えるだろう。今後に登場予定の「爆裂機」が、熱視線を浴びていることも当然だ。

 その筆頭は「時速30000発」という強烈なワードが話題になっている『パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW』(高尾)だろう。

 確変中の大当り確率は1/111.9。大量出玉のカギを握る小当りRUSHの確率は「約1/1.01」と、抜群の出玉スピードを実現することに成功した。「時速30000発」を達成するハードルは高いものの、一撃性を求めるユーザーの心には刺さりそうだ。

『CR綱取物語〜横綱7戦全力〜』(平和)も注目の1台。一部で上がっている「16R×5セットで連チャン性能が搭載されている」との情報に、多くのユーザーが釘付けになっている。

 一撃性に特化した機種が、今後も大きく取り上げられそうな気配。そのような状況下、ついに「あの機種」が動き出した。

パチンコ「出玉バブル」到来? 驚愕「一撃3000発」反則級”爆裂機”が始動!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!