NEW

パチンコ夢の『初代牙狼』時代が蘇る!? ホールを「鉄火場」にする高継続「爆裂マシン」登場か

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ夢の『初代牙狼』時代が蘇る!? ホールを「鉄火場」にする高継続「爆裂マシン」登場かの画像2

初当たりも全て『まとまった出玉が獲得できる』との話があります。MAX機時代でもここまでの機種はなかったのではないでしょうか。本当に『そのような仕様』であるならば、ホールを鉄火場にするかもしれません」(パチンコライター)

 現代版の1発台『CR天下一閃』を開発し、旋風を巻き起こしたDaiichi。現在における「1発台ブーム」の立役者と言っても大袈裟ではないだろう。同社の挑戦を評価する声は多い。

 6月には時代のトレンドである「1種2種混合機」と「1発台タイプ」を融合させた『CR犬夜叉ジャッジメントインフィニティ』(D-light製)を導入予定。他を凌駕する役物を評価する声も目立つなど、早くも快進撃が予想されている状況だ。

 抜群の存在感を見せている名物メーカーが、さらなる輝きを放つのだろうか。熱視線を浴びている『ダイナマイトキング』の続報に期待したいところだ。

パチンコ夢の『初代牙狼』時代が蘇る!? ホールを「鉄火場」にする高継続「爆裂マシン」登場かのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事