NEW

日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占う

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占うの画像2

森咲:目標があるからです。「今年の日本ダービーで100万円当てる」という壮大な目標が!

――ピンポイントで100万馬券ですか!? いまだかつてそんな発言をされた馬券アイドルはいませんね(笑)。

森咲:いやー何とか当てたいんですよ。インパクトもあるしニュースでも大きく取り上げられるじゃないですか(笑)。

――それはそうですが……。ということはかなりの自信があると?

森咲:いえ(笑)。私、すごく優柔不断で、馬券の買い方が下手なんですよね。多点数で流して、当たっても数千円程度のプラスとかが多くて……競馬タレントとしては今後の課題だと思ってます。改良して自分の「理想の買い方」を見出していきたいです。

――それにしたって万馬券も時折当てておられるわけですし……。初めて万馬券当てた時の気持ちとかどうでした?

日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占うの画像6

森咲:お陰様で味をしめたというか、その後の賭け金が上がっちゃいました(笑)。それまでは100円とかだったのが、数千円とか1万円とか……。

――よくあるパターン(笑)。当たった配当ってどうしてるんです?

森咲:うーん、水着を買ったり仕事の衣装とか……あれ? スロットに吸い取られたような気もしないでもないですね。

――おお、ギャンブラーっぽい回答。パチンコもよくやられるようですね。

森咲:2年前に上京してすぐパチンコの仕事があって、それ以来ですから、けっこうやっていますね。最近は競馬の頻度のほうが上になってきましたが。渋谷のWINSに行ったりとかする機会が増えました。やっぱり楽しいです。勉強がてらに漫画『風のシルフィード』(講談社)も読んだりとか(笑)。1巻から泣いちゃいました。

――いろんなアプローチで競馬をどんどん好きになっていると。

森咲:スマホゲームの「ダビマス(ダービー スタリオン マスターズ)」もよくやってますね。血統を覚えたりとか重賞を覚えたりとかに便利です。

――なるほど、かなり勤勉にハマっているのが伝わってきます。

森咲:それもすべては「馬券を当てるため」です!

――先ほど「日本ダービーで100万円」という話がありましたが、現段階(5月18日時点)での注目馬を教えていただけますでしょうか。今年はハイレベルです。

日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占うのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!