NEW

日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占う

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占うの画像3

森咲:うーん……大人気のダノンプレミアムは当然気になるんですが、個人的には……グレイル、ルーラーシップ産駒のサンリヴァルあたりかなあ。どちらもいい末脚を持っているという「森咲情報(謎)」があるので(笑)。けっこうこの情報を信じています。出処はナイショ。

――森咲情報ですか(気になる)。

森咲:もちろんダノンプレミアムも気になるし、ブラストワンピースも気になるし……最後の最後まで悩みそうですけどね。でも、楽しみです。

――オークスはどうでしょうか。

森咲:オークスはもう「桜花賞上位5頭」で決まりですよ!レベルが高かったと思いますね。配当的にはおいしくないけど、ここは仕方ないです!

――断言(笑)。(※実際オークスの上位5頭は桜花賞上位5頭とまったく同じでした。すごい)

森咲:ちなみに編集長がオークスで気になっている馬は?

日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占うの画像5『森咲情報』がここに書かれている!?

――フローラSで強かったサトノワルキューレですね(結果6着)。ところで、競馬をやっていて忘れられないエピソードありますか?

森咲:私、チョコレートが好きなんですけど、3月にたまたま渋谷のWINSに行った時に「ショコラブラン」て馬が走ってたんです。その複勝馬券を購入したら3着に入って! はじめての「オカルト体験」でした(笑)。

――競馬ファンなら誰しもそうしたエピソードはありますよね。でもそれでしっかり的中というのは「もってる」証拠だと思いますよ。

森咲:ありがとうございます。あとは下手な馬券の買い方を正すだけです(笑)。夏には競馬イベントに参加する話もありますので、今後とも競馬タレントとして飛躍していきたいですね。

――ありがとうございました。また遊びに来てください!(ボディは頭から離れなかった)

◯◯◯

 常に真剣に、かつ笑顔で競馬を語ってくださった森咲さん。

 インタビューの最後、森咲さんは「競馬は配当もレースそのものも、とにかく『夢』がありますよね」と語っていました。今が本当に「競馬にハマっている」最中であることがわかりました。

 明るくポジティブなキャラクターで、どことなく「こういう人は当たるよなあ」と思わせる方でした。今後の活躍に期待ですね。

 ちなみに今年の注目馬は「ラッキーライラック」ということでした。しかしすごいボディだった……。
(文=長谷川敬/写真=佃 大平)

■森咲智美
オフィシャルブログ<https://ameblo.jp/osu-morisaki/>

Twitter @p_tomo0812

Instagram @morisakitomomi

■告知

▼最新DVD
7月20日 イーネット・フロンティアより発売
※タイトルはまだ未定

▼森咲智美含むR・I・P GIRLSに会える「はなまる撮影会」は毎月開催!
詳しくは下記URLのHPまで。
<hanamaru-photo.com/>

日本ダービー(G1)で100万円ゲット!? 競馬グラドル新星・森咲智美が「馬券師」として祭典を占うのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!