NEW

日本ダービー(G1)空気階段・鈴木もぐらが「超万馬券」宣言! 至高のギャンブラー「渾身の攻略法」を発見!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本ダービー(G1)空気階段・鈴木もぐらが「超万馬券」宣言! 至高のギャンブラー「渾身の攻略法」を発見!?の画像3

――完璧な”攻略法”!? 可能であればぜひ教えてください!!

もぐら:やっぱりダービーは1番人気。ダノンプレミアムは無視できません。あと皐月賞馬も軽視できないですよね。エポカドーロ人気なさそうですしオイシイ感じはしますが……。私が狙うのは”そのレベル”じゃありませんよ。

ズバリ「14番人気」です!!

――「14番人気」!? 現時点ではエタリオウですね? それは前哨戦の青葉賞(G2)2着という実績も関係あります?

もぐら:関係ありません! 注目すべきは今回が「平成最後のダービー」という点です。ココは平成を代表する名馬「スペシャルウィーク」を追悼する気持ちで買いたいと考えています。

日本ダービー(G1)空気階段・鈴木もぐらが「超万馬券」宣言! 至高のギャンブラー「渾身の攻略法」を発見!?の画像4

4月に亡くなったとのニュースが流れた時は、多くのファンが悲しみましたよね。スペシャルウィークが走っていた時代は、歴史に残る名馬が非常に多かった黄金期です。深夜番組も今では放送できない「Hな内容」が多かった。コンプライアンスなんてない……まさに「日本が一番アツかった」時期ですよ。

そんな時代を駆け抜けた名馬……。スペシャルウィークが、平成最後のダービーが行われる年に亡くなったというのは無視できないですね。スペシャルウィークが勝ったダービー(※1998年優勝)と同じ様な結果になると考えているんです!

日本ダービー(G1)空気階段・鈴木もぐらが「超万馬券」宣言! 至高のギャンブラー「渾身の攻略法」を発見!?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!