NEW

乃木坂46西野七瀬「初スキャンダル」でまさかの「大儲け」? モデル務めるブランドの名前とまさかの”合致”が

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬「初スキャンダル」でまさかの「大儲け」? モデル務めるブランドの名前とまさかの合致がの画像1

 27日に本番を迎える競馬の祭典日本ダービー(G1)。ただ世間ではアメフトタックル問題や何やと大騒ぎの状況で、集中できないファンも多いのではないだろうか。

 その中でも、先週特に騒がれたのが、人気アイドルグループ・乃木坂46の中心メンバー・西野七瀬の「熱愛報道」だ。西野が男性ディレクターを「お持ち帰り」したという写真を「週刊文春」(文藝春秋)が報じており、多くのファンがショックを受けたようだ。

 写真集も売れ、ドラマや映画でも主演と勢いが止まらない西野だけに、こうしたニュースは確かにショッキング。最近は乃木坂46も「卒業ラッシュ」が起こっており、今後のグループの心配をする意見もある。

 ただ「災い転じて福となす」ではないが、今回の西野の件を逆手にとって「大儲け?」のチャンスがあるとかないとか。

「西野さんが着用モデルを務めるファッションブランドがありまして、22日には『浴衣バージョン』が公開されました。齋藤飛鳥さんと揃って写真に収まっており、各メディアでも報じられています。

乃木坂46西野七瀬「初スキャンダル」でまさかの「大儲け」? モデル務めるブランドの名前とまさかの”合致”がのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!