Business Journal > GJ > 競馬 > 西野七瀬とダービー  > 2ページ目
NEW

乃木坂46西野七瀬「初スキャンダル」でまさかの「大儲け」? モデル務めるブランドの名前とまさかの”合致”が

【この記事のキーワード】

, ,

乃木坂46西野七瀬「初スキャンダル」でまさかの「大儲け」? モデル務めるブランドの名前とまさかの合致がの画像2

で、そのブランド名が『GRL』。女性ファッション専門のブランドなのですが、この読み方が『グレイル』なんです。

今年の日本ダービー、出走馬の中にはドンピシャで『グレイル』が! 単なる偶然ですが、”サイン”というのはえてして分かりづらいもの。『終わってみたら』なんてこともあるかもしれません」(記者)

 グレイルは4戦2勝、ここ2戦は結果が出ていないが、晴れの日本ダービーの舞台で一気の変わり目に期待したいところ。さらに、最近好調の岩田康誠騎手というのも心強い。

 果たして大人気の西野のスキャンダルはダービーにも影響があるのか。とりあえずグレイルの馬番と「4-6」の馬券は握っていたほうがよさそうだ。

乃木坂46西野七瀬「初スキャンダル」でまさかの「大儲け」? モデル務めるブランドの名前とまさかの”合致”がのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事