NEW

パチスロ「出玉規制」ぶち破る「反逆システム」の真相が判明!? 常識を覆す「異例スペック」に業界が騒然

【この記事のキーワード】

, ,


 パチスロの常識を覆す、類を見ない「衝撃スペック」との声が上がっているが……。

「以前から『5.9号機の概念を覆した新スペックが登場する』との情報が囁かれていましたが、新台『ルパン三世』で現実になりそうです。

関係者いわく、ボーナスやARTといった本来の『出玉増加区間』と『通常区間』が逆転する『超異例のスペック』のようで、通常区間で出玉を増やす仕様だとか。

そのため、5.9号機最大の弱点『有利区間』『天井非搭載』に該当しない設計になっていると一部関係者が豪語しています。さらに、逆転現象を利用した出玉の体感スピードは『5号機最速』みたいですよ」(同)

 ボーナスタイプに革命を起こした『不二子 TYPE A+』に続き、衝撃スペックと思われる新台『ルパン三世』で熱視線を浴びている平和。一部では「開発体制が変わった」とのウワサも飛び交っている状況だ。

 出玉規制によってメーカーの立ち位置がガラリと変わるパチンコ業界。不作続きでも「先鋭的姿勢」を決して崩さない平和が、再びトップメーカーに踊り出る日も近いのではないか。
(文=編集部)

パチスロ「出玉規制」ぶち破る「反逆システム」の真相が判明!? 常識を覆す「異例スペック」に業界が騒然のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!