NEW

乃木坂46西野七瀬熱愛も「白石麻衣を脅迫」事件で心配増大? すでにファンの「やりすぎ行動」も明らかに?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬熱愛も「白石麻衣を脅迫」事件で心配増大? すでにファンの「やりすぎ行動」も明らかに?の画像1

 先日、「週刊文春」(文藝春秋)の報道で過去の熱愛を報じられた乃木坂46西野七瀬。No.1ともいえる人気メンバーの熱愛報道だけに、今後のグループを心配する声は少なくない。

 すでにグループ発足当時から活躍した生駒里奈が卒業するなど「卒業ラッシュ」も起こっている乃木坂46。その上西野の熱愛報道とくれば、それは屋台骨も揺らぐというものか。

「すでに『熱愛報道があったディレクターはクビにしろ』『追放しろ』という意見は多数出ています。アイドルをナンパするテレビ局の人間は多いといいますが、やはり公私混同と思われても仕方がないですからね。

厳しい意見が出るのは当然でしょう。西野さんもうかつだった部分はあるかもしれません。まあ若い男女なら当然といえば当然ですが......」(記者)

 飛ぶ鳥を落とす勢いの、乃木坂46だが、どんなものにも「変化」はあるもの。乃木坂46としては最大級のスキャンダルだが、これもまた自然な流れなのかもしれない。

乃木坂46西野七瀬熱愛も「白石麻衣を脅迫」事件で心配増大? すでにファンの「やりすぎ行動」も明らかに?のページです。GJは、エンタメ、乃木坂46白石麻衣西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!