NEW

三浦春馬「三吉彩花熱愛報道」も霞む「服装センス」に絶望? 人気モデルとの「2ショット」でより際立つダサさ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三浦春馬「三吉彩花熱愛報道」も霞む「服装センス」に絶望? 人気モデルとの「2ショット」でより際立つダサさの画像1

 今月25日発売の「フライデー」(講談社)が、人気俳優・三浦春馬の「熱愛デート」を報じた。

 同誌によれば、お相手は昨年まで「Seventeen」(集英社)で専属モデルを務めていた三吉彩花だという。人気の少ない深夜にデートを楽しむ2人はバーを挟んだ後、三浦が暮らす高級マンションへ向かっていったという。詳細は是非同誌をご覧頂きたい。

 昨年末、ダンサーの菅原小春と破局したことが大きく報じられていたが、程なくして「新恋人?」とのデート姿をキャッチされた三浦。さすが芸能界きってのモテ男である。

 これまで女優の多部未華子や蒼井優など、数々の人気タレントとの交際もウワサされてきた。映画『恋空』で共演した新垣結衣との熱愛も報じられていたこともあり、菅原との破局報道と同時に「復縁説」が囁かれるなど、三浦に関する浮いた話はカオスな状態だ。

 そして今回、若い世代から人気を集めるトップモデルとの「熱愛疑惑」にファンは疲弊気味だろう。ネット上では「今回はモデルか」「綺麗な女性だな......」と半ばあきらめムードである。

 このように浮き名を流し続ける三浦。そんなモテモテ俳優の「熱愛報道」となれば当然ながら「相手女性」が注目されがちだが......。

三浦春馬「三吉彩花熱愛報道」も霞む「服装センス」に絶望? 人気モデルとの「2ショット」でより際立つダサさのページです。GJは、エンタメ、三吉彩花三浦春馬熱愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!