NEW

乃木坂46西野七瀬「熱愛スルー」ブログに怒りの声多数? 飯豊まりえインスタ登場も「煽り行為」疑惑まで……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬「熱愛スルー」ブログに怒りの声多数? 飯豊まりえインスタ登場も「煽り行為」疑惑まで......の画像1

 先日「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、乃木坂46西野七瀬の「お持ち帰り熱愛」報道。1年以上前の情報ということでインパクト自体は薄いかと思いきや、ファンの間ではやはり大ショックの波が押し寄せている状況だ。

 写真集も売れ、ドラマや映画主演、加えてアイドルとしては超人気グループの中心と日本のアイドルの中心にいるといっても過言ではない西野だけに、今回のスキャンダルはたとえ過去であっても大きな波紋を呼ぶのだろう。

 そして26日、西野は自身のブログを更新したのだが、それもまた波紋を呼んでいるようで……。

「西野さんは25日が誕生日で、『にしのななせ24歳になりました!』と報告。何事もなかったかのような文章でしたが、一部ファンの間では『何がしか報告してくれ』『スルーはよくない』と批判の声が出ていますね。

まあずいぶん前の話ですし、今さら何を?という感じもあります。文章も『本人が書いたんじゃないだろこれ』というツッコミが……。プライベート写真も載せているのではそれはないかと思うのですが……」(記者)

乃木坂46西野七瀬「熱愛スルー」ブログに怒りの声多数? 飯豊まりえインスタ登場も「煽り行為」疑惑まで……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!