NEW

パチンコ新規則「驚愕の設定差」マシン!?「パチスロ6号機」足踏みもファンの期待は急上昇!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ新規則「驚愕の設定差」マシン!?「パチスロ6号機」足踏みもファンの期待は急上昇!!の画像2

「発売時期は不明ですが設定に『相当な差がある』機種が開発されたと噂になっていますね。当然ながら設定によって『出率』が異なるわけですが、その差が『かなり広い』とか。

パチスロとは違い『設定の確定』は困難になるでしょうが、どのように感じることができるのか楽しみですね。ホール側の扱い次第にはなるでしょうが……」(パチンコライター)

 パチンコ新規則機の「設定搭載」に対しては、ポジティブな意見が目立っている。確かに設定推測要素などをゲーム性へ盛り込むことで、新たなファン層の獲得など活性化に繋がる可能性もあるだろう。希望を持っているユーザーや業界関係者が多いことにも納得である。

 パチスロと同様『高設定が入るか』という問題はあるが、新規則機の登場に期待は高まるばかりだ。

パチンコ新規則「驚愕の設定差」マシン!?「パチスロ6号機」足踏みもファンの期待は急上昇!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!