NEW

木村拓哉「娘Kokiモデルデビュー」に「いきなり表紙」「七光り」といぶかる声……これもジャニーズの戦略?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村拓哉「娘モデルデビュー」に「いきなり表紙」「七光り」といぶかる声......これもジャニーズの戦略?の画像1

 木村拓哉と工藤静香の次女がKoki(コウキ)の名で、15歳にしてモデルデビューすることがわかった。

 28日発売の『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)7月号でいきなり表紙を飾ったKoki。本名は「光希(みつき)」だそうだが、衝撃のモデルデビューが大きな話題となっている。

 一部報道では、木村がモデルとしてデビューすることに難色を示していたようだが、15歳の節目に許したとのこと。自身のデビューも同じくらいの年齢だったため、思うところがあったのかもしれない。

 しかし、国民的知名度を持つアイドルの娘ということで、世間の目は相当に注がれている状況だ。

「これまで木村工藤夫妻は、娘2人のプライバシーに関しては徹底して隠す動きをしていました。それだけに今回のデビューには驚きの声が多いですよ。

ただ『七光りでいきなり表紙ですか』『結局芸能界に入るんだね』など、懐疑的な見方も少なくはないですよ。『キムタクの娘』という肩書はなかなか払拭できないでしょうし、苦労もあるでしょうね」(記者)

木村拓哉「娘Kokiモデルデビュー」に「いきなり表紙」「七光り」といぶかる声……これもジャニーズの戦略?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!