NEW

パチスロ覇者「中古価格400万円」突破! 超ヒットメーカー「完全制覇」へ死角なし!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ覇者「中古価格400万円」突破! 超ヒットメーカー「完全制覇」へ死角なし!?の画像1

 パチスロ5.5号機の数少ない成功機『聖闘士星矢 海皇覚醒』(SANYO)。

 期待値1000枚を超える高いART性能、秀逸なバトル演出は多くのユーザーを魅了している。人気のバロメーターでもある「中古機価格」は、今年1月には「300万円」を突破。その勢いはとどまる所を知らず、5月28日時点で「415万9180円」という驚愕の価格を記録した。

「パチスロでの評価は低かったSANYOさんですが、昨年の『聖闘士星矢』や『笑ゥせぇるすまん3』の登場で評価は一変しましたよね。パチスロの開発に関してメインとなる開発箇所を自社で行うようになったという話はありますが、出玉の見せ方や性能が明らかに変わりました。

進化を遂げている印象のSANYOさんが、どのような機種を開発してくれるか楽しみですよね。今後のリリース情報に注目です」(パチスロライター)

 パチスロ分野で強い輝きを放っているSANYO。しかし、同社の人気を不動のものにしたのはパチンコである。特に看板機種『海物語』は、デビューより約20年もの間ファンから愛されている国民的パチンコ。現在もホールの主軸として稼働している。

 そんな高い実績を持つパチンコ分野へ超話題作を投入。パチスロの『聖闘士RUSH』を受け継いだ「圧倒的な出玉性能」と囁かれる新機種が熱視線を浴びている。

パチスロ覇者「中古価格400万円」突破! 超ヒットメーカー「完全制覇」へ死角なし!?の画像2SANYO HP」より

パチスロ覇者「中古価格400万円」突破! 超ヒットメーカー「完全制覇」へ死角なし!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!