NEW

渡辺謙「多額借金」で慰謝料も無理か...... 元妻・南果歩「全部ウソ」激白の実情

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺謙「多額借金」で慰謝料も無理か...... 元妻・南果歩「全部ウソ」激白の実情の画像1

 昨年3月、ジュエリーデザイナーとの不倫が「週刊文春」(文藝春秋)から報じられた俳優の渡辺謙。3年間にも及ぶ不倫交際が発覚し、今月17日、妻で女優・南果歩との離婚を発表した。

 双方ともに再婚で「おしどり夫婦」として知られていた渡辺。それだけに世間からの反響は大きく「あれだけ仲良かったのに」「不倫なら離婚は当然」と、渡辺の不倫が発端とされる今回の件にショックを隠せていない様子。

 そんな二人の離婚騒動といえば、24日発売の「女性セブン」(小学館)が、離婚で生じる慰謝料の「額」について報じたばかりだ。

 南が以前から患っていた「乳がん」とは別に、渡辺の不倫が原因で「精神疾患」を発症したようで、また都内一等地の豪邸が南名義となれば、慰謝料も含めて南への財産分与は「10億円近く」に及ぶと本誌は伝えていた。

 いくら世界を股にかける名優・渡辺とはいえ、財産分与額"二桁億円"となれば相当な負担になるに違いないが......。

 29日発売の「女性自身」(光文社)では、多額の慰謝料どころか渡辺には「返済能力すらない」ことを報じている。

渡辺謙「多額借金」で慰謝料も無理か...... 元妻・南果歩「全部ウソ」激白の実情のページです。GJは、エンタメ、不倫借金渡辺謙の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!