NEW

乃木坂46西野七瀬イベントで「迷惑行為」が? 節度あるファンの中で「熱愛報道」問い詰める人も……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西野七瀬イベントで「迷惑行為」が? 節度あるファンの中で「熱愛報道」問い詰める人も......の画像1

 先日「週刊文春」(文藝春秋)に2年前の熱愛報道が報じられてしまった乃木坂46西野七瀬

 そんな西野が27日、累計発行部数が20万部となった1stフォトブック『わたしのこと』の「お渡し会」を開催した。熱愛報道直後ということで大いに注目された。

 乃木坂46でもNo.1の人気を誇る西野だけに、今回の熱愛報道に対するファンのショックが非常に大きいことは、SNSなどを見ても十分に伝わってくるものだった。そんな中でのイベントとあって、心配の声も多かったのだが……。

「終始和やかなムードで、特にトラブルなどはなかったようですね。ファンの大半も大満足だったようです。騒動を感じさせない明るい応対だったようですね。

ファンの多くも、アイドルのスキャンダルに関しては『いわずもがな』を重々理解しているということかもしれません。もちろん一部には過激な発言をする人はいますが、アイドルファンも成熟してきたということでしょうか」(記者)

 過去には物騒な事件に発展した例もあるアイドル界隈。西野に関しては、とりあえずそうしたことはなさそうで何よりである。

 ただ、一部ファンには”行動”に移す人もいるようで……。

「『文春』の記事に関し、問いただすファンも中にはいたようです。現地ファンからは相当ひんしゅくを買っていたようです。西野も一瞬顔面蒼白になっていた、なんて声もありました。こうしたファンは迷惑ではありますね」(同)

 しっかりと距離感をわかったほうが、誰も傷つかないのだろうが……。

乃木坂46西野七瀬イベントで「迷惑行為」が? 節度あるファンの中で「熱愛報道」問い詰める人も……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!