NEW

パチンコ『北斗無双』最新作”激アツ”情報!? 「猛烈スペック」で天下獲りへ一直線!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ『北斗無双』最新作激アツ情報!? 「猛烈スペック」で天下獲りへ一直線!!の画像1

 パチンコ業界のエース『北斗の拳』最新作の登場が迫っている。

 時代のトレンド”小当たりRUSH”との強力タッグ『ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞』(サミー)への期待は日に日に高まっている状況だ。

 大当りと小当りが融合する新感覚ゾーン「百裂乱舞BONUS」は、これまでとは異なる爽快な出玉感を演出してくれるだろう。新たな『北斗の拳』の魅力を提案してくれそうである。

「16Rの出玉が約1280個しかない点に対し『出玉が北斗らしくない』との声も上がっていますが、小当たり確率は約1/1とかなり強力ですからね。出玉が少ない面をカバーしてくれると思います。

『北斗』のバトル演出との融合は、今までにない出玉増加感を味わえるでしょう。高確率中が約1/51.2ということで、醍醐味を堪能することなく終わってしまう可能性もありますが……。従来のマシンとは一線を画す仕様に期待したいです」(パチンコライター)

 通常当たりに時短が50回しか付与されないなど、スペック面に不安を感じるユーザーも多い様子。しかし、2018年の目玉機種であることは間違いないだろう。6月の導入が非常に楽しみだが……。

『北斗の拳』ファンにとって無視することのできない「アノ新機種」に関する新情報も浮上している。サミーのホームページ上で公開されている『GO2NEXT』スペシャル映像の第2弾が話題だ。

パチンコ『北斗無双』最新作”激アツ”情報!? 「猛烈スペック」で天下獲りへ一直線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!