NEW

小嶋陽菜が石原さとみに続き「IT社長と熱愛報道」に愕然……「競馬」キッカケで25歳若手社長を射止めた「馴れ初め」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小嶋陽菜「IT社長熱愛報道」出会いは「競馬」がキッカケ!? わずか25歳若手社長を射止めた意外な「馴れ初め」の画像1

 今月31日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、元AKB48メンバー小嶋陽菜の「婚前旅行」について報じた。

 詳細は是非本誌をご覧頂きたいが、今年4月、アメリカの野外音楽フェス「コーチューラ2018」を訪れたという小嶋。ただ、その旅行は熱愛相手とされるIT社長・宮本拓氏も同行していたという。

 2005年、AKB48オーディションに合格し、グループ時代から含めて芸能生活は今年で13年目を迎えた小嶋。グループから卒業したとはいえ、現在もドラマやバラエティなどで引っ張りだこと、人気に陰りが一切見られない。

 そして今回、これまで浮いた話はほとんどなかった小嶋初の熱愛報道。大多数のファンを抱える小嶋だけに「アメリカ婚前旅行」への反響は大きいが……。

 果たして小嶋を射止めたIT社長・宮本氏はどんな人物なのだろか。

小嶋陽菜が石原さとみに続き「IT社長と熱愛報道」に愕然……「競馬」キッカケで25歳若手社長を射止めた「馴れ初め」のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!