NEW

NEWS加藤シゲアキと小山慶一郎が「未成年飲酒斡旋」疑惑で「山口達也再び」か……「気持ち悪いコール」「トンチンカン発言」が恥ずかしい

【この記事のキーワード】, ,
NEWS加藤と小山が「未成年飲酒斡旋」疑惑で「山口達也再び」か......「気持ち悪いコール」「トンチンカン発言」が恥ずかしいの画像1

 NEWSの小山慶一郎&加藤シゲアキとされる男性2名のプライベート音声がネット上に流出。

 音声ではカラオケ店と思しき店で男女が何かしらを飲みながら大騒ぎしているというものなのだが、その声が小山と加藤にそっくりということで大騒動に。音声を流出させたのは、以前同じくNEWSの手越祐也のLINEアカウント流出による”コネチケ”疑惑において、つながりがあるとされた女性と同一人物とのこと。

 小山と加藤と思われる男性2人は相当に女性に飲み物を「イッキ」しろと煽り、コールもしている。ファンの間では「大学生のノリが恥ずかしい」「気持ち悪い」と不快感を覚える声が殺到。音声だけである以上、ジャニーズ側がこの件についてこの触れることはなさそうだが……。

「元TOKIOの山口達也が女子高生へのわいせつ容疑で書類送検された中、またこうした醜聞が出てしまいましたね。内容は下品な『コール』といった感じですが、小山は34歳、加藤は30歳といい大人ですからね……これが本人たちということになれば相当にみっともない話です。

また、流出させた女性が未成年なのではという話もあり、2人が『未成年に飲酒をすすめた』のではないかという話にもなってしまっています。今後、山口のような展開にならないといいのですが……」(記者)

NEWS加藤シゲアキと小山慶一郎が「未成年飲酒斡旋」疑惑で「山口達也再び」か……「気持ち悪いコール」「トンチンカン発言」が恥ずかしいのページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • その他
  • 総合
  1. 乃木坂46齋藤飛鳥の「脇毛」にファンが大騒ぎ? 以前には「写真集買え」で炎上も……
  2. 秀岳館・鍛治舎巧監督の「勝ち組」人生に驚愕……疑惑の「サイン盗み」に「1万人リストラ」すべてを”闇”の中に堂々勇退へ
  3. ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
  4. 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
  5. 甲子園で今年も女子マネが注意「土のグラウンドに入らないで」昨年改善のはずが「前時代的な思考」を変えない日本高野連に問題再燃……
  6. 高校野球「8号門クラブ」ラガーさん「反省なし」の異常……甲子園「超私物化」で高野連にはじき出されても何も学ばず
  7. ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく
  8. yuiが離婚……壮絶「活動休止理由」と芸能界の闇……今後活躍が厳しい「根本の下手」とは
  9. 水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは
  10. 乃木坂46齋藤飛鳥に「性悪」疑惑再び……北野日奈子「裏アカ流出」騒動で西野七瀬に次ぐ疑惑浮上か