NEW

パチスロ新台「5号機屈指の激甘」「規制を攻めた革命」登場! 6月「豪華ラインナップ」へ迫る!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ新台「5号機屈指の激甘」「規制を攻めた革命」登場! 6月「豪華ラインナップ」へ迫る!!の画像1

北斗の拳』を筆頭にパチスロ目玉機種が登場した5月。デビューより好稼働を見せている新台たちが、5.9号機の低評価を覆せるかに注目が集まっている。

 今月も魅力的な新機種が続々とデビュー予定。不朽の名作が「激甘」攻略機として復活! 類を見ないゲーム性を実現した超話題作が!? 話題騒然の「豪華ラインナップ」へ迫ってみたい。

「名作」復活! 5号機屈指の「激甘」攻略機で登場!!

『ディスクアップ』(サミー)6月4日導入予定

パチスロ新台「5号機屈指の激甘」「規制を攻めた革命」登場! 6月「豪華ラインナップ」へ迫る!!の画像2サミーHP」より

 4号機時代にスロッターを熱中させた『ディスクアップ』がボーナス+ART機となって復活します。

 ボーナス合算確率は1/182.6~165.9と設定に左右されない仕様ですね。ビッグボーナス偏向型スペックですから出玉感も堪能できるでしょう。初代のゲーム性を再現しているなど、早くから注目されていたことにも納得ですね。

 しかし、最も注目したいのは「高い技術介入要素」を搭載している点です。

 進化した「真・技術介入ボーナス」が搭載されており、実施することでボーナスの獲得枚数アップだけではなくARTのゲーム数を上乗せできます。

 ART性能は目押しでG数を獲得する「DJ ZONE」、ヒキで継続をつかみ取る「DANCE TIME」と性能が異なる2種類を搭載。消化中のボーナス当選でARTのゲーム数を獲得できます。

「いかにBIGを引いてビタ押しを成功させるか」というゲーム性ですね。フル攻略時の出玉率は「設定1でも103%」と、5号機屈指の「激甘」攻略機と言えます。

パチスロ新台「5号機屈指の激甘」「規制を攻めた革命」登場! 6月「豪華ラインナップ」へ迫る!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!