NEW

パチスロ新概念が”進化”!? シリーズ「史上最高の初当り確率」に熱視線!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ新概念が進化!? シリーズ「史上最高の初当り確率」に熱視線!!の画像1

 業界大手サミーが生み出したパチスロ新概念「GRT」。ボーナスループの期待感を極限まで追求した仕様は、多くのユーザーに支持されることになった。

 1月より登場した『パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.version』、出玉面が強化された第2弾『パチスロ北斗の拳 修羅の国篇 羅刹ver.』はデビューより好稼働を見せている。

 そんな新システムに関する興味深い情報が浮上。第3弾として登場する人気漫画とのタイアップ機が話題だ。

「2013年にアニメになった『蒼き鋼のアルペジオ』が第3弾となりましたね。映画化もされた人気作品ですから、注目されるのは当然でしょう。昨年の9月に発売された前作の評価は決して高くないですが、GRTタイプでの登場であればチャンスはあるのではないでしょうか」(パチスロライター)

パチスロ新概念が進化!? シリーズ「史上最高の初当り確率」に熱視線!!の画像2サミーHP」より

 ボーナスはGRTタイプ第1弾を継承した「EPISODE BIG BONUS」「Trident BONUS」「BIG BONUS」「MIDDLE BONUS」の4種類が存在。気になるRTは次回ボーナスまでの「EPISODE BIG BONUS」、100ゲームの「Trident BONUS」、50ゲーム+aの「MIDDLE BONUS」3種類が搭載されている。

 そんな本機が注目されている最大の要因は、過去2作品とは「異なる魅力」を秘めている点にある。「GRT史上最高の初当り確率を実現」との言葉に熱視線が注がれているようだ。

パチスロ新概念が”進化”!? シリーズ「史上最高の初当り確率」に熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!