NEW

パチスロ新概念が”進化”!? シリーズ「史上最高の初当り確率」に熱視線!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ新概念が進化!? シリーズ「史上最高の初当り確率」に熱視線!!の画像3

「注目したいのはスペックです。1/162.2~1/130.0とGRTタイプの中で最も高いボーナス合算確率を実現していますね。ボーナス☓RTを存分に堪能できる仕様は、好評を得られるのではないでしょうか。

『GRT北斗』に対しても出ましたが、昨今のサミー機種の演出に対し『過去作品の焼き直しでガッカリ』といった厳しい意見が目立つ点は気になりますが……。

前作にはない新規作画や楽曲など”新要素”が多く追加されているようですし、期待できるのではないでしょうか。原作ファンの心も掴めそうな仕上がりですよ。スペックがハマりさえすれば好稼働を見せられるコンテンツだと思うので、予想以上の活躍もあるかもしれません。導入後の反応が楽しみですね」(同)

 苦戦が続くパチスロ5.9号機の中で、上々の評価を得ているGRTタイプ。もちろん厳しい意見もあるが、ボーナスとRTの連鎖によってコインを増やす仕様は「5.9号機の楽しみ方を示した」と言えるだろう。

 そんなGRTの第3弾。「ボーナスの軽さ」に大きな特徴がある本機は、好スタートを切ることができるのだろうか。『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- MentalModel ver.』は8月に導入予定となっている。

パチスロ新概念が”進化”!? シリーズ「史上最高の初当り確率」に熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!