NEW

パチンコ『北斗 百裂乱舞』『カイジ4』爆裂スペックに熱視線!! ドンキホーテ谷村ひとしが見据える「2018年の展望」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「」の画像1

 パチンコは「小当りRUSH」の本格的なスペック導入で、2018年の6月から新時代のスタートです。

『弾球黙示録カイジHIGH&LOW』の時速3万発のウワサが流れたのが一ヶ月前で、無事テスト合格で6月登場です。

 メーカーは何もしなくても注文が殺到しています。4号機スロットに主役を奪われたパチンコがスロットからバトンタッチで、新時代を「小当りRUSH」で爆走します。

『CR北斗の拳7 転生』がすっかり『真・北斗無双』に出玉能力で差をつけられ、主役の座を明け渡してからの巻き返しが『北斗の拳7百裂乱舞』でスタートする6月です。大当たり出玉に「小当りRUSH」が上乗せされ、百裂乱舞BONUS中の1分の1の抽選で出玉が増え続けます。まさに”北斗を超えるのは北斗のみ”と言ったキャッチフレーズどおりのSammyの快進撃です。

 16R確変後に付与される「小当りRUSH」の出玉の上乗せで、2000発以上を獲得できる可能が高く、バトルが長引いてくれると玉はどんどん増えます。百裂アイコンがある限り百裂乱舞ボーナスが続き、アイコンが無くなるとバトルに発展。勝利すれば百裂アイコン獲得濃厚です。

 爆烈台が3年後の全面撤去予定が発表され苦しくなるスロットファンの囲い込みに、この『北斗の拳7百裂乱舞』が一役買ってくれそうです。

パチンコ『北斗 百裂乱舞』『カイジ4』爆裂スペックに熱視線!! ドンキホーテ谷村ひとしが見据える「2018年の展望」のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!