NEW

パチンコ新台『北斗の拳』超えの期待......「強甘で2400発の超名作」「究極役物×高継続」登場! 6月「大本命」たちへ迫る!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ新台『北斗の拳』超えの期待......「強甘で2400発の超名作」「究極役物×高継続」登場! 6月「大本命」たちへ迫る!!の画像1

 パチンコ業界のエースがついに登場。超ビッグコンテンツ『北斗の拳』最新作がホールへデビューする。

 他にも「遊びやすさ」と「出玉感」を兼ね備えた「強甘パチンコ」や「1種2種混合機」と「1発台タイプ」の魅力が融合した話題作が登場予定だ。

 今回は「豪華ラインナップ」となっている6月の大注目機へ迫ってみたい。

「北斗×小当りRUSH」!「激アツ」システムに期待大!!

『ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞』(サミー)6月18日導入予定

パチンコ新台『北斗の拳』超えの期待......「強甘で2400発の超名作」「究極役物×高継続」登場! 6月「大本命」たちへ迫る!!の画像2
サミーHP」より

○○○
■大当り確率:約1/319.7→約1/51.2
■確変割合:65%
■小当り確率;約1/1※電チューに限る
■賞球:1&2&4&5&8
■カウント:10カウント
○○○

 昨年ホールを大いに盛り上げた『CR北斗の拳7転生』の続編として登場ですね。『北斗の拳』という時点で注目されるのは当然ですが、最大の特徴は「大当りと小当りが融合」する新感覚ゾーン「百裂乱舞BONUS」です。

"小当たりRUSH"とコンテンツの相性も良さそうですしね。パチスロのように上乗せしていく見せ方は、今までにない快感を得られそうです。新たな『北斗』の楽しみを提供してくれそうですね。

 最大出玉が「約1280個」しか得られない点を気にする声もありますが、確率は約1/1とかなり強力ですから出玉が少ない面をカバーしてくれると思います。16R比率も高いですしね。

 高確率中が約1/51.2ということで「醍醐味」を堪能することなく、終わってしまう可能性もありますが......。

 時代のトレンド"小当たりRUSH"と『北斗の拳』の強力タッグに期待したいですね。今年は『北斗の拳』連載開始35周年ということで盛り上がっていますし、ユーザーの注目も高いでしょう。快進撃を期待したいです。

パチンコ新台『北斗の拳』超えの期待......「強甘で2400発の超名作」「究極役物×高継続」登場! 6月「大本命」たちへ迫る!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、CR北斗の拳7 百裂乱舞パチンコ北斗の拳の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!