NEW

パチスロ「1撃33set×1G連」「射幸性の塊」にファン騒然!! 謎の数字に飛び交うアノ憶測……

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ「1撃33set×1G連」「射幸性の塊」にファン騒然!! 謎の数字に飛び交うアノ憶測......の画像2スパイキーHP」より

「謎の数字『1撃33set×1G連』は『ハナンチュ』『アカメが斬る』のどちらかに搭載されているのでは?と憶測を呼んでいますね。

 最も可能性が高いと言われているのが『ハナンチュ』。その理由はハナといえば沖スロ、沖スロといえば『連チャン』とイメージする人が多いからかと思います。古くからその印象は根付いており、最近では『沖ドキ!』がその代表的機種といえるでしょう。

5.5号機以降から『沖スロ連チャン機』を見る機会が滅法減ってしまったので、そんな時だからこそ、沖スロでの登場に期待するユーザーは多いですよ」(同)

最近では、今話題の絶好調メーカー『藤商事』から5.9号機初の沖スロART機『パチスロ美ラメキ!』が登場予定。強力な連チャン性能と、一撃3000枚が確約される「強烈フラグ」搭載が囁かれるなど、沖スロへの注目度は日に日に高まっている状況だ。

果たして「1撃33set×1G連」が意味するものとは? 爆裂性能であることはもちろん、根強いファン層を抱える「沖スロ」での販売を期待したいところだが……。

パチスロ「1撃33set×1G連」「射幸性の塊」にファン騒然!! 謎の数字に飛び交うアノ憶測……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!