NEW

パチンコ新台『牙狼』に続き『北斗無双』にも悲劇到来!? デビューを狂わす「大人の事情」とは……

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ新台『牙狼』に続き『北斗無双』にも悲劇到来!? デビューを狂わす「大人の事情」とは......の画像1

 今月17日、サンセイR&Dの看板コンテンツ『牙狼』シリーズから『CR牙狼TUSK OF GOD』が検定を通過した。2008年の発売以来、10年に渡ってパチンコ市場を牽引してきた待望の新作にファンから喜びの声が上がっている。

 サンセイといえば、5月に導入された衝撃筐体「ライジングサンセイ」第一弾となる『CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動』が絶賛高稼働中。一新された新筐体に加え、2000発を超える16R比率は通常・確変ともに50%と、爆裂性能も持ち合わせている本機への評価は高い印象だ。

 さらに7月には、人気セクシー女優が勢揃いする『ジューシーハニー2』が同筐体で登場予定と、人気コンテンツの”新台RUSH”が続く状況だが……。

「サンセイのライナップは『笑ゥせぇるすまん』『G1 DREAM』『巨人の星』など注目機種が目白押しですね。そのなかでも新台『牙狼』への期待は相当大きいですよ。これまでの流れ通りなら『ライジングサンセイ』での登場が濃厚。まさに”衝撃的”な作品になるに違いないでしょう。早くて『9月導入予定』との情報が一部関係性の間で上がっています。

パチンコ新台『牙狼』に続き『北斗無双』にも悲劇到来!? デビューを狂わす「大人の事情」とは……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!