NEW

パチンコ『CR真・北斗無双 第2章』も霞む「神台」!? 大手サミー「激熱ラインナップ」が話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ『CR真・北斗無双 第2章』も霞む「神台」!? 大手サミー「激熱ラインナップ」が話題!!の画像1

 パチスロ不朽の名作が「激甘」攻略機として復活。『ディスクアップ』(サミー)が4日よりホールへ登場している。

 高い技術介入要素を搭載している本機は、フル攻略時の出玉率が「設定1でも103%」という5号機「最高クラスの甘さ」が魅力。早い段階より注目されていたこともあり、初日より上々の稼働を見せているようだ。

 そんな『ディスクアップ』をリリースしたサミーの勢いは”加速”しそうな気配。同社HP上で『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』の製品サイトが公開され熱視線を浴びている。

パチンコ『CR真・北斗無双 第2章』も霞む「神台」!? 大手サミー「激熱ラインナップ」が話題!!の画像2サミーHP」より

「すでに流れていたスペシャル映像が『北斗無双』であることは間違いありませんでしたが、ついに続編の正式発表がありましたね。前作は高い稼働を維持しているだけではなく、評価のバロメーターである中古機価格が昨年に140万円を超えるなど今でも人気が高い成功機。新作を待ちわびていたファンは多いですし、反響は間違いなく大きいでしょう」(パチンコライター)

 大当り確率が1/319であることや、幻闘RUSH中の大当りが『ALL2400発』などスペックの一部が判明している本機。「抑えられたスペックで支持されるか」という不安の声も上がっていたが、現時点でのユーザーの反応は上々だ。ホールに「熱狂の渦」を巻き起こすことができるかに期待は高まる。

 2018年もパチンコ業界大手サミーの存在感は絶大。今後も魅力的な機種が続々と登場予定だ。

パチンコ『CR真・北斗無双 第2章』も霞む「神台」!? 大手サミー「激熱ラインナップ」が話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!