NEW

パチンコ「究極システム」誕生は間近? 進化は続き「新発想」でさらに上昇!?

【この記事のキーワード】

, ,

パチンコ「究極システム」誕生は間近? 進化は続き「新発想」でさらに上昇!?の画像3

 ダイナムは今年2月に新PB機「ごらく」シリーズを発表。メーカーが作った「ナショナルブランド」とは違った側面で開発することで、遊技機のコスト低下を目的としている。ユーザーが安価で遊べる遊技環境を提供することが最大の目標だ。そんな注目のPB機の開発へ「パチンコアイデアグランプリ」は大きな影響を与えそうである。

「今月より豊丸さんと共同開発した新規則適合プライベートブランド機『PA SUPER電役ナナシ―DXII88GO』が登場しますが『お客様の立場を優先した』というダイナムさん独自のスペックです。

それだけではなく選抜ホールスタッフ『DYN48』メンバーのナレーションボイスが収録されているなど”こだわり”を強く感じますね。他とは異なった魅力を持った機種と言えるのではないでしょうか。

今後も一線を画す機種を開発して欲しいですよね。今回のアイデアを募るプロジェクト型インターンシップを上手く活かし、誰もが楽しめるような機種が生まれることを期待したいです」(パチンコライター)

 パチンコ業界に逆風が吹くなか”挑戦”を続けるダイナム。常に高い志を持って行動を起こすトップカンパニーの、さらなる活躍に期待したいところだ。

パチンコ「究極システム」誕生は間近? 進化は続き「新発想」でさらに上昇!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!