NEW

パチスロ聖者「極上」の遊び……「家スロ☓JRA競馬」の無限ループに大悶絶!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチスロ聖者「極上」の遊び......「家スロ☓JRA競馬」の無限ループに大悶絶!!の画像2

「魂を込めた応援」が逆効果とも思えるように、ゆっくりと後退していく本命馬。「粘ろう」という意気込みは感じるものの、無情にも後続馬に追い抜かれ馬群に沈んでいってしまったのだ。

 言葉にならない敗北感を噛み締めていた。

「神様は本当に意地悪だ……」と無神論者であるのにもかかわらず、都合よく登場する神を恨んだ。そして力いっぱいレバーを叩いたのだが……。

―プチュン!!!!―

 GOD揃いの定番演出フリーズが降臨。「勝負の神」は微笑んでくれなかったが、回胴界の「神(GOD)」が傷ついた心を癒やしてくれたのだった。突如として訪れた幸運に涙が出てくる。競馬の成績は散々だったが、終わりよければ全て良し。結果として満足な1日になったのだ。

 これほどまでに興奮できるのは、競馬の魅力の1つといえる。一瞬の興奮度はパチスロを超えるものがあるだろう。そのことに気づいた筆者が、競馬にハマっていったことは論じるまでもない。

「ホール」「家スロ」「競馬」という極上のトライアングルが完成。これまでとは比にならぬ「濃厚な時間」を与えてくれる彼らに心から感謝である。

(文=回胴ジャンキー山崎)

パチスロ聖者「極上」の遊び……「家スロ☓JRA競馬」の無限ループに大悶絶!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!