NEW

パチスロ「出玉スピード」は「未知なる世界」へ…… 驚愕の「ゴッド超え」さらに異例の「救済機能」搭載も?

【この記事のキーワード】

, ,


『ボーナス=出玉が増える』と考えるのは自然ですが、通常時(実際はボーナス中)として遜色なく見せている時点でパチスロの常識を覆していますよ。

そして、ルパンでいう『RUSH中』(実際は通常時)の出玉増加スピードは動画を見る限り、高純増AT機を軽く超えています。もちろん、ムラはありますが純増『5枚』はあっても不思議ではありませんね」(記者)

 本来のパチスロとは”真逆のシステム”で出玉獲得を目指す『ルパン三世 世界解剖』。画期的なゲーム性や出玉スピードのほか、5.9号機では実現が難しいとされていた「天井機能」までもが搭載している模様。
 
 革新的すぎるスペックはユーザーからの反響も大きく「久々にパチスロへ打ち込める」「これは今年最大の注目機種」と新台すべてが霞むほど熱視線が注がれている状況だ。

 メーカー・パチンコホール、そしてユーザーと全関係者から注目を集める『ルパン三世』が、暗い話題が続く業界を”一転”させることはできるのか。登場は夏頃を予定しているようで、まずは謎めいた「本機スペック」の続報を待ちたいところである
(文=編集部)

パチスロ「出玉スピード」は「未知なる世界」へ…… 驚愕の「ゴッド超え」さらに異例の「救済機能」搭載も?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!