NEW

JRA「関ジャニ∞」宝塚記念(G1)国歌斉唱に「タイミング最悪!?」 不祥事連発も「元SMAP」への牽制も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今年の宝塚記念はファン投票上位馬が軒並み回避するなど、盛り上がりに欠けるのではと危惧されていただけに、関ジャニ参戦はありがたい話ではあるのだろう。

 ただ今回の関ジャニ起用には「別の理由」もあるのでは、という見解がある。

「元SMAPの香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎の3人が『ロト・ナンバーズ』のイメージキャラクターになり、同じく元SMAPの森且行がパチンコ台になるなど、ギャンブル絡みで元SMAPメンバーの活動が増えている印象です。広告面では最大の影響力を持つJRAだけは、ジャニーズ事務所がしっかり確保しておきたかったということではないでしょうか。もともとジャニーズタレントがイメージキャラクターを務めた歴史もありますしね」(同)

 実はジャニーズ側の策略のもとに成り立っているのかも……。

JRA「関ジャニ∞」宝塚記念(G1)国歌斉唱に「タイミング最悪!?」 不祥事連発も「元SMAP」への牽制も?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!