NEW

武豊「復調」きっかけに……?函館SS(G3)ダイアナヘイローで「持ってる男」炸裂なるか

【この記事のキーワード】

, ,

武豊「復調」きっかけに......?函館SS(G3)ダイアナヘイローで「持ってる男」炸裂なるかの画像2

 今年の函館スプリントSには高松宮記念で3着と奮闘したナックビーナスを始め、昨年高松宮記念覇者セイウンコウセイや連覇を狙うジューヌエコール、オーシャンS(G3)を勝利した昨年の2着馬キングハートなど実力伯仲のライバルたちが顔をそろえることになった。

「これまでのキャリアを通して、函館競馬場、札幌競馬場などでの出走経験がないため、洋芝適性があるのかが不安材料です。ただダイアナヘイローは夏に目覚ましい成績を残しており、『夏は牝馬を買え』の格言を見事に体現しています。上がり調子のようですし、今回も期待できるのではないでしょうか?」(競馬記者)

 現在ダイアナヘイローは『netkeiba.com』の事前予想で並み居るライバルたちを押しのけて2番人気になると予想されている。ダイアナヘイローと武豊騎手は函館の地で揃って復活を遂げ、みなの期待に応えることはできるのだろうか?

武豊「復調」きっかけに……?函館SS(G3)ダイアナヘイローで「持ってる男」炸裂なるかのページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!