NEW

AKB48総選挙、今年は「同棲」発覚……? 結婚ほどの衝撃は……

【この記事のキーワード】

, ,


「総選挙の裏で行われたインターネット番組『直撃!週刊文春ライブ』が、NGT48センター・中井りかの『熱愛半同棲』を報じましたね。詳細はタイムシフトをご覧頂きたいですが、交際相手は20代のファンで、中井の自宅に入る所をスクープされてしまったようです。

中井は総選挙中に『直撃取材を受けまして。いわゆる文春砲なんですけど』『悪目立ちするとこういう事が起きる』と苦笑いしていましたが……。

この発言の時点で物議を醸していましたが、文春ライブがさらに油を注ぎネット上では『このタイミングで彼氏バレか……』『ファンと同棲はさすがに』とファンはショックを隠せていないです。

ただ、その一方でなぜか応援コメントも多く見受けられますね。やはり『ファンとの熱愛報道』ということもあってある意味”一安心”している人も多いです」(記者)

 ポスト”指原莉乃”となるか。総選挙以上に注目された中井から目を離せない。
(文=編集部)

AKB48総選挙、今年は「同棲」発覚……? 結婚ほどの衝撃は……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!