NEW

新基準機パチスロ驚愕の連チャン率「99.99%」!! 「ワールドメーカー」快進撃で「爆走態勢」へ突入か?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ただ、昨今の同社は『モンスターハンター 月下雷鳴』以降、ヒット作に恵まれていない印象。「版権力」「スペック面」がいくら優秀とはいえ、不安感は否めないが......。

「確かに最近のエンターライズは際立ったイメージはありませんが、先日デビューした『大神』が、これまでのネガティブなイメージを変えつつあります。実際に遊技してきたユーザーから『やれる感がある』『純増スピードはイマイチだけど、ゲーム性は面白い』と本機を評価する声が目立ちますよ。

さらに『有利区間』では珍しいARTに『連チャン性能』があるなんて話も上がっています。本来であれば『有利区間』の終了とともに、内部的にリセットされ通常状態に戻りますが、この機種はどうやら違うようですね。『特殊スペック』という意味でも注目を集めていますよ」(同)

 超話題作『ルパン三世 世界解剖』の登場を前に、低迷が続く「5.9号機」が土壌を築くことができるのか。変則仕様でアツイ視線が注がれる『大神』、超高継続率スペックが魅力の『ストリートファイターV』それぞれの躍進に期待したいところだ。
(文=編集部)

新基準機パチスロ驚愕の連チャン率「99.99%」!! 「ワールドメーカー」快進撃で「爆走態勢」へ突入か?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、エンターライズパチスロ新基準機の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!