>   >   >   > 3ページ目
NEW

JRA池添謙一が後輩「恫喝」現場にファンドン引き!? 輪乗りでの「怒声」丸聞こえで思い出す「キレる男」エピソード

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

JRA池添謙一が後輩「恫喝」現場にファンドン引き!? 輪乗りでの「怒声」丸聞こえで思い出す「キレる男」エピソードの画像2

 結局レースは3着だった。レース後、バックヤードでどんな会話が当事者の間で飛び交っていたのかは想像に難くない。

 以前もお笑い芸人の態度にキレてTwitter上で怒る内容をツイートしていた池添騎手。気持ちは分かるのだが、芸人はあくまで制作サイドの指示もあって、仕事として盛り上げている側面もあるので、芸人だけにキレても仕方がないところなのだが。

 G1でも良い手綱捌きを見せる池添騎手。馬のコントロールには長けていて、己の闘志に火をつけて追う姿にファンも多い。ただ、そろそろ中堅からベテランに移る過渡期。だからこそ、これからは抑えきれない自分の負の感情をコントロールする新しい池添騎手を見せていって欲しいと思うのだが......。

JRA池添謙一が後輩「恫喝」現場にファンドン引き!? 輪乗りでの「怒声」丸聞こえで思い出す「キレる男」エピソードのページです。GJは、競馬、JRA函館池添謙一の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!