NEW

宝塚記念(G1)「最速最強」多井隆晴の大本命は!? 麻雀界の威信を懸けた「驚愕の情報網」が導き出す渾身の5頭公開!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

多井:キセキはそんなに強いんですか? 菊花賞まではずっと良かったんですけど、ここ2走の負けた方がしょうもないですね。デムーロ騎手は怖いですけど、この人気だと買いたくないです。

サトノクラウンは去年勝ってますけど、去年ほどの勢いを感じない。っていうか僕に言わせれば、ライバルのキタサンブラックといっしょに引退してほしかった(笑)。ダンビュライトは武豊なんですけど、周りで良いって言ってくれる人がいないんですよね。「G1で通用するのかな」って。G2までは良いんですけどね。

――なるほど。メンバー的にも混戦ですし、週末の天気も微妙......非常に難解なレースになりそうです。それでは、最後にファンの方々へメッセージを。

多井:麻雀プロが、如何に「運」を持っているかをお見せしますよ。結局、知識やなんやらよりも、そこが一番大事ですから! 僕が持ってる「情報網」を駆使して選ばせて頂いたんで、麻雀界の威信を懸けて宝塚記念を当てます!
(文=浅井宗次郎)

宝塚記念(G1)「最速最強」多井隆晴の大本命は!? 麻雀界の威信を懸けた「驚愕の情報網」が導き出す渾身の5頭公開!のページです。GJは、インタビュー、多井隆晴宝塚記念麻雀の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!