NEW

パチスロ「激アマ」超える至福の「お宝レア台」発掘!! 新機種筆頭”ダークホース”にも「歓喜の方程式」は存在していた!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「激アマ」超える至福の「お宝レア台」発掘!! 新機種筆頭ダークホースにも「歓喜の方程式」は存在していた!?の画像1

 安定した出玉で人気を博するノーマルタイプ。「ランプが光れば大当たり」でお馴染み『ジャグラー』『ハナハナ』シリーズは言わずもがなホールの主役的存在だ。

 しかし、近年は完全告知機と一線を画す「アクロス系機種」の活躍が目立つ状況。目押し力を要する「技術介入要素」や、出目でボーナスを察知する「リーチ目」が多くのユーザーから好評を得ている。

 かつての人気機種を忠実に再現した「ゲーム性」は、往年のユーザーも納得のデキだが……。

低設定でも勝機あり!! 遊びやすいスペック

 絶大な支持を得る魅力は「ゲーム性」だけではない。アクロス機の多くが設定1でも出玉率「100%」を超え、コア層から支持を得た『B-MAX』は完全攻略で「101.5%」を実現。現行機トップ3にランクインするほどの甘さである。

アクロスも霞む!? 「ゲキ甘スペック」が続々誕生

 今年6月に『パチスロディスクアップ』が導入。技術介入さえできれば現行機「最高峰の出玉率」を実現し、その高さは『ジャグラー』の高設定に匹敵するほどの性能だ。巷では「席取り合戦」が起きるほどの過熱ぶりである。

 そんな「ゲロ甘パチスロ」が脚光を浴びるなかで、密かにアノ機種もデビューを迎えていた。遊びやすさを凌駕する「超ダークホース」が、一部プレイヤーのなかで注目を集めている。

パチスロ「激アマ」超える至福の「お宝レア台」発掘!! 新機種筆頭”ダークホース”にも「歓喜の方程式」は存在していた!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!