NEW

新台『北斗の拳7 百裂乱舞』早くも白旗!? 期待のエースが指摘される問題......【パチンコ『北斗の拳』最新作・メタ斬り座談会】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新台『北斗の拳7 百裂乱舞』早くも白旗!? 期待のエースが指摘される問題......【パチンコ『北斗の拳』最新作・メタ斬り座談会】の画像3

「ライターA」:『ハイエナ要素が強い』という仕様で出ることを望んでいる方もいるようですが、目立つのは『無双で出すのはもったいない』『初代を打った方がいい』という否定的な意見です。仮に話題になっているスペックであれば、いくら『北斗無双』でも厳しいかもしれませんよ。

「開発K」:どちらも『北斗』シリーズ最新作として期待されていましたが、予想通り成功を掴むのは簡単ではなさそうですね。特に『北斗の拳7 百裂乱舞』は心配です。

25日から導入される地域もあるようですが、初日から厳しい稼働になってしまうかもしれませんよ。実戦する前に、ネットなどで上がっている初打ちの情報を参考にするユーザーは多いですから。

「編集B」:確かに。そういう意味でも心配はある。しかし、まだ導入から間もないからね。ここからの挽回も十分にあるだろう。現段階での反応を見る限り厳しいのは間違いないけど......。

(文=編集部)


新台『北斗の拳7 百裂乱舞』早くも白旗!? 期待のエースが指摘される問題......【パチンコ『北斗の拳』最新作・メタ斬り座談会】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコ北斗の拳北斗の拳7 百裂乱舞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!